↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
今日も韓国ネタで
慶尚南道・馬山市議会が「対馬島の日」条例を可決
・・・・・・・・(゚ロ゚ )ポカーン
焼身自殺したり何考えてるのかわかりませんでしたが。
ここまでくると笑えてきますね。
対馬は4万2千人が現在も生活をしている日本の領土ですよ。
これはこのままエスカレートすると侵略と変わりませんよ。
そこまでバカじゃないと思いたいですが・・・・・
子供のケンカじゃないんだからさ、冷静な判断ができる人はいないんでしょうか。
あ、もしかしてネタなのかな?

韓国旅行、明日友達と再検討する予定なのですが、
何があっても行くものかという気になってきました。
一生行かない国になりそう(笑

ところでblogの良さがわかってきた!
更新がめちゃ楽だ!
これなら週2くらいで書けそう!

でもこっちに日記書くようになるとメインのほうどうしようかって
問題があるんですよね・・・・
向こうは写真ペィジにしようかなぁ。
[PR]
by freya-rose | 2005-03-18 13:53 | 韓国関連
<< 読書のススメ ブログ作ってみた >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose