↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
楽しいニュース
韓国大統領「竹島」で米の支持要請、ライス長官無反応

えっと。
アメリカには無関係だからコメントしようがないだろ。
日本よりも韓国の味方してくれるとでも思ってるのでしょうか。
しかもまるで日本が全面的に悪いみたいな言い草ですね。

自分のトコではこんな法律作ってるくせにね。

「第2の韓昇助事件防止」法案新設を推進
>この法案は, 言論出版及び集会を通じて日帝侵略期間中の反民族行為や戦争犯罪などを賛美したり、擁護することは表現の自由の枠を越えたものと見なし、処罰するよう定める予定だ。

親日発言したら処罰だそうな。
それって北朝鮮と変わらないじゃないですか。
民族統一に向けての第一歩なんですかね。

なにやらのむひょんさんは国内の支持率が下がってきたら急に日本に対して強気になってきましたね。
国民の支持を得るための手段に「反日」を使われるって日本にとって迷惑極まりない話です。
それにまんまと乗せられて指切ってみたりしてる韓国人はある意味哀れ。
教育の力は恐ろしい・・・・

関係ないけどライスさんかっこよくないですか?
ファンになりそう(笑
[PR]
by freya-rose | 2005-03-21 20:35 | 韓国関連
<< このblogについて 福岡で地震 >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose