↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
風邪ひいたっぽい
風邪ひきました。
花粉症だとばかり思ってたんですが、ノドが痛くて・・・今日は声が自分じゃないみたいで気持ち悪いです。

ライブドア:フジ株買収を凍結「友好的な提携話進めたい」 毎日新聞
ニッポン放送株:高裁もライブドアに軍配  毎日新聞
↑を見て、ほりえもんネタでも書こうかと思ったんだけど・・
私、経済にとっても弱いのでやめ(
言える事といったら
「ほりえもんのライト浴びた顔がテカテカでなんかヤダー」
「顔も態度もでかくてヤダー」
ってくらい。
どうも生理的にダメな部類のようです。

blogのよい点をもうひとつ発見しました。
世の中の動きに注目するようになったこと。
そしてニュース一つとっても、ただ見る・読むだけでなく、考えて吟味するようになったこと。
一応公開している以上、いいかげんなことは書きたくないので、曖昧な知識は調べなおすクセがついた。

さて、ちゃんとした意見を述べられるネタ探しに行ってきます(笑
[PR]
by freya-rose | 2005-03-23 17:40 | 雑記
<< ネタが見つからないときは朝鮮日報♪ 国連関連ニュースをまとめて >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose