↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
強行突破されては困ります
人権擁護法案:与党懇話会、今国会成立を確認:毎日新聞
与党人権問題懇話会(座長・古賀誠自民党元幹事長)は23日、国会内で会合を開き、自民党内の調整が難航している人権擁護法案について、今国会で成立させることを確認した。会合で古賀氏は「私の不行き届きと力不足で、未だに最初の関門を突破できない状況だ。公明党の皆さんには申し訳ない」と陳謝した。

いいかげん諦めてくださいな。本当の一般市民が反対なのは明白じゃないですか。
>「公明党のみなさんには申し訳ない」
↑こんなの成立させたら国民の皆さんに申し訳なさ過ぎるだろ。
謝る相手間違ってるだろ。
なんとか学会のほうが国民より大事ですかそうですか。
なんでこんなのが議員やってるのか疑問です。

当blogでは古賀さんが疲れて諦めるまでこの法案に反対します☆
[PR]
by freya-rose | 2005-03-24 22:23 | 人権擁護法案
<< 想定内の展開ですが 地球儀! >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose