人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本におけるドイツ年
日本におけるドイツ年特集:毎日新聞
今春から06年春にかけて「日本におけるドイツ年」が華やかに開催される。歴史と芸術に彩られ、新しい文化や技術をはぐくむドイツの素顔が全国各地で紹介される。

↑こんなの見つけてしまいまして、ちょっと嬉しくなったのでご紹介。
私事で恐縮ですが、私こっそりとドイツマニアなのです。
なんら説得力のある理由はありません。とにかく好きなんです。
超個人的意見ですが、ヨーロッパ各地旅行に行った中、一番過ごしやすい国でした。
2006年ワールドカップもできれば行きたい!(かなり無理っぽいけど。)
ドイツいいとこ、みんな行ってみよう☆

当blogでは嘘くさい「日韓友情年」なんかよりこっち応援します!

「日本におけるドイツ年」公式サイト
by freya-rose | 2005-03-28 16:46 | その他ニュース
<< 韓国に引き続き・・・・ シラクさんと駆け引きが行われた... >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose