人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもしろそうな本が出るようです
ちょっとまじめなニュースを扱う精神的余裕がないので、こんなネタでいきます。

民主党の批判本「岡田・菅は何でも反対」
 自民党政務調査会の田村重信事務副部長が8日に民主党の政策や体質を批判した「なぜか誰も書かなかった民主党研究」を出版する。03年の民主、自由両党の合流を「政策無視の合併」と指摘。「どうして憲法や安全保障の議論になると、答えを先送りするのか」と疑問を呈している。さらに、岡田克也代表や菅直人前代表についても「何でも反対ばかり」「ピント外れ」と切り捨てている
 巻末には小泉純一郎首相(総裁)と安倍晋三幹事長代理の「野党批判語録」も載せる念の入れようで、民主党にとっては厳しい一撃となりそうだ。


岡田克也代表や菅直人前代表についても「何でも反対ばかり」「ピント外れ」と切り捨てている
あははははヾ(^▽^@) まさにその通り!
国会中継とか党首討論とか見てると、呆れますよね。
小泉さんの揚げ足取ってとにかく反対のことを言うだけ。きっとめちゃくちゃ素晴らしい法案を出しても、小泉さんに同調したくないという意識だけで反対するんだろうな。もっと建設的な意見言えよ、と言いたい。
こないだの審議拒否といい、ほんっと税金泥棒としか思えません。マスコミに乗せられて民主に投票した人は後悔してるんじゃないかと。

ではおやすみなさいー☆
by freya-rose | 2005-06-08 00:31 | その他ニュース
<< (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*... 町村さんステキすぎ >>
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose