↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
2005年 06月 03日 ( 1 )
呆れて言葉がでない
【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ:朝鮮日報
 今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。
 蔚山海警は3日、「事態の初期、蔚山海警警備艇の速やかな対応により、韓国漁民と船を守ることができた。また、韓日間の長期間にわたる海上対置の状況の中、国の自尊心を守った功労を認め海洋警察庁長が表彰者選定を指示した」と明らかにした。
 海洋警察で、1か所から30人がいっぺんに表彰を受けることは異例のことだ。
 李承栽(イ・スンジェ)海洋警察庁長は今月8日、蔚山海警を訪れ職員らを激励し、直接表彰状を渡す予定だ。

(゚Д゚)ハァァァァァァァァァ????何言ってんの?これ。
不法侵入して海保二人拉致って逃走した犯罪者を匿った韓国海警に、自尊心を守った功労で表彰?日本が攻め込んできたのを追い払ったとでも言いたいの??
韓国ネチズンたちはこの犯罪者の船員を英雄扱いだし。海戦に勝ったとか言ってるし。

こんな理解不能な思考回路の国にビザ免除なんてとんでもないよ。
日本で犯罪犯して国帰ったら英雄ってことでしょ。やばいでしょそれ。

もう国交断絶しようよ・・・・・・係わるとロクなことない・・・・・orz

追記:
もう一個見つけた、呆れかえるニュース。
逃走漁船、日本側を提訴へ=韓国通信社
韓国の通信社・聯合ニュースは3日、長崎県・対馬沖で日本側の立ち入り検査を無視し、海上保安官を乗せて一時逃走した韓国漁船「502シンプン」の船長らが、海上保安官に殴られるなどしたとして、海上保安庁を相手取り損害賠償請求訴訟を起こす意向だと報じた。 

犯罪犯して、反省するどころか損害賠償ですって。
この人たちには小学生でもわかるくらいの単純な善悪の区別すらつかないようですね。
[PR]
by freya-rose | 2005-06-03 19:53 | 韓国関連
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose