↑押してやってください
カテゴリ
全体
はじめに
人権擁護法案
中国関連
韓国関連
その他ニュース
雑記
以前の記事
<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アジア予選
バーレーン戦勝利、おめでとうございます。
相手のオウンゴールでってのがアレですが。

サッカーW杯:北朝鮮観客が暴徒化 石や瓶投げ、警察出動 
 サッカーワールドカップ(W杯)アジア最終予選北朝鮮-イラン戦が行われた平壌の金日成競技場で30日、試合中の判定をめぐって観客が暴徒化し、審判にビール瓶を投げ付けたり、競技場出入り口でイラン選手につかみかかろうとしたりして騒然となった。
 競技場前には一時数千人が集まり、出動した警察官ともみ合う場面もあったが、群衆は競技場から遠ざけられ、1時間余りでほぼ沈静化した。けが人の有無は不明。イランチームと審判団、外国報道陣は競技場内の部屋に一時避難した。
 試合終了間際、攻め込んだ北朝鮮選手がゴール前で倒れ、複数の同国選手が「イラン選手が足を掛けた」と審判に激しく抗議し、1人が退場処分に。これをきっかけにスタンドから瓶や缶、取り外した座席などがピッチに投げ込まれ、試合は約10分間中断した。
 競技場正面玄関のホールでは、イラン選手が報道陣のインタビューを受けているところに群衆がなだれ込んだ。イラン監督の記者会見にも興奮した十数人が乱入し、会見が中止にされる異例の事態となった。

日本ー北朝鮮戦大丈夫でしょうか・・・・・相手が日本ってだけで敵意持ってるだろうしなぁ。
たとえ暴動が起こっても北の警察が本気で選手や日本人サポーターを保護してくれるとは思えない。怖そうですね。行こうと思ってる方は本当に気をつけて。
[PR]
by freya-rose | 2005-03-31 00:01 | その他ニュース
韓国に引き続き・・・・
中国も騒がしくなってきました。
日本の常任理事国入りをどうしても邪魔したいらしい。

日本の常任理入りに反対、中国が1千万人ネット署名:読売新聞
【香港=関泰晴】29日付の中国系香港紙「文匯報」などによると、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに反対して中国の大手インターネット業者3社がネット署名運動を行っており、これまでに1000万人以上の署名が集まった。
サイト関係者によると、目標は「8月1日までに2000万人」。携帯電話のメールも受け付けているという。集まった署名簿は、国連のアナン事務総長などに送り、日本の常任理事国入りに反対する「中国の民意」を示すとしている。
一方、広東、湖南、河南、陝西各省と重慶市などでは、今月25~27日に市民や学生による街頭署名や反対デモも行われた。このうち、広東省広州市では、26日に1万人以上の市民が署名した。同省深セン市では、27日に乗用車30台による反対デモも行われ、「日本の妄想を粉砕せよ」などと書いた横断幕を掲げた。

・・・・・・・・・・・・・・・言論統制かつ全体主義国家で「民意」とはこれ如何に。
なにやら韓国と同じようなコトし始めました。
中国は現常任理事国なわけで、いざとなったら「拒否権」というものがあるわけで。
こういう「民意を語って世情に訴える」手でくるのは、国連内の雰囲気的に中国が拒否権振りかざすわけにいかなそうってことでしょうか。
どこかのサイト様でおっしゃってましたが、「2000万署名集めても中国票は1票ですから!」
うねり様によると、このネット署名、「反対」、「賛成」、「棄権」の三つの選択肢があり、「反対」には何度でも投票できるが、他の二つには一度しか投票できないようになっているとかいないとか。中国ならそれも不思議じゃないですね。

そしてこんなことも始めましたね。
中国海洋石油:8月末にも春暁ガス田生産:毎日新聞
日本政府がやっと重い腰を上げて抗議しても地下資源の情報提供を求めても徹底的に無視し続けて、強行突破で掘り始めるようです。
「話し合いで」解決する気はさらさらなさそうですし、もう日本も隣で掘っちゃえ。

さらにこんなことを。
中国外務省「軍事費、日本の方が多い」
中国外務省の劉建超副報道局長は29日の定例記者会見で、日本の防衛庁防衛研究所が2005年版「東アジア戦略概観」で中国の軍備増強に懸念を示したことについて「中国はどの国も侵略したことはないし、日本の軍事費は中国の1.62倍に上る」と述べた。そのうえで「日本はもっと客観的な立場を取るべきだ」と反論した。

ツッコミどころ満載ですが。
中国の軍事費は公表されているのは一部のみで、実際の金額は公表額の2倍以上だと見られています。そして10年以上連続で年10%↑の増加率で増え続けています
いやまずそれ以前の問題で、GDPに対する国防費の比率は日本1%・中国4%
しかもこれは中国が表向きに発表している金額から算出された値
はい、ここまでくればどっちが軍事にお金使ってるか明白ですね☆

「どの国も侵略したことがない」とか言ってますが、現在進行形でチベットに対する弾圧を続け、台湾侵攻のための法律を整備し、原子力潜水艦で日本領海侵犯。「国」じゃないからいいとか攻撃してないからいいとかいう問題でしょうか?
あ、過去にはベトナムにも侵攻しましたよねー?んで「未来志向」とかいって謝罪拒否ってますよねー?
まったくお前が言うな!としか言いようがないですね☆

日本の常任理反対の理由が「過去の侵略を反省も賠償もしていない国に資格はない」というなら、中国こそ資格ないと思うほんとに。
[PR]
by freya-rose | 2005-03-30 01:13 | 中国関連
日本におけるドイツ年
日本におけるドイツ年特集:毎日新聞
今春から06年春にかけて「日本におけるドイツ年」が華やかに開催される。歴史と芸術に彩られ、新しい文化や技術をはぐくむドイツの素顔が全国各地で紹介される。

↑こんなの見つけてしまいまして、ちょっと嬉しくなったのでご紹介。
私事で恐縮ですが、私こっそりとドイツマニアなのです。
なんら説得力のある理由はありません。とにかく好きなんです。
超個人的意見ですが、ヨーロッパ各地旅行に行った中、一番過ごしやすい国でした。
2006年ワールドカップもできれば行きたい!(かなり無理っぽいけど。)
ドイツいいとこ、みんな行ってみよう☆

当blogでは嘘くさい「日韓友情年」なんかよりこっち応援します!

「日本におけるドイツ年」公式サイト
[PR]
by freya-rose | 2005-03-28 16:46 | その他ニュース
シラクさんと駆け引きが行われたようです
武器禁輸「対中解除」には反対、首相が仏大統領に表明:読売新聞
小泉首相は、欧州連合(EU)が検討している対中武器禁輸の解除について「解除には反対だ。東アジアの安全保障に緊張をもたらさないような対応が必要だ」と述べた。
これに対して、シラク大統領は「禁輸を解除しても、武器輸出や技術輸出の状況は何ら変わらない。輸出は様々な制約や一定のルールの下に置かれており、破ることはない」「解除の決定は、実際の軍備面で何事かを変えるような性質のものではない。政治的な意思決定だ。中国が解除を主張するのは正当だ」と述べ、首相に理解を求めた。
国連改革では、両首脳は安全保障理事会の常任理事国、非常任理事国双方の拡大が必要との考えで一致した。シラク大統領は、日本が拒否権を持つ形での常任理事国入りを支持する考えを表明した。

要約すると「日本の常任理事国入り支持するからEUの意見も聞けよ」ってとこでしょうか。
支持してくれるのは嬉しいけど中国は先日の「反国家分裂法」のこともあるし、韓国よりもさらに徹底した反日教育だし、実質北朝鮮の宗主だし、ちょっと怖いのが本音だなぁ・・・

韓国の暴走は笑ってスルーできても、中国は侮れないと思ってます。
東欧に旅行行ったときも思ったが、共産国はやっぱ怖い。得体の知れない怖さがある。大げさでなく、何があっても不思議じゃない、と雰囲気で納得できちゃう。
チベットに対して現在進行形で武力制圧やってるしさぁ。

最近では東シナ海の油田開発問題、中国潜水艦による領海侵犯問題、そして台湾支配のための反国家分裂法など、中国は粛々と軍事的海洋戦略を実行してきています。そしてあいもかわらず歴史問題(これは問題というより中国からの一方的な言いがかりですが)、日中の(自由主義陣営と社会主義陣営のというべきでしょうか)関係は予断を許さない状況です。日本側も最近になってようやくまともな対中政策を始めた感があります。

私たち国民もいいかげん平和ボケしてる場合じゃないと思います。中朝はまさにすぐ傍にある「脅威」、その辺をちゃんと認識し、国防について真剣に考えていかなければ。どこぞの政党みたいに「他国が攻めてくると考えることがそもそも悪だ」なんてありえない理想論を本気で信じているなら別ですが。

フランスにとったら極東アジアのことなんて他人事でしょうが、中国が武器購入→軍事力UP→勢力拡大、に意欲的なことは明らかです。(軍事予算が年10%増してるらしいです)
実際の軍備面で何事かを変えるような性質のものであることは否定できないと思います。

*フランスと中国の関係について=社説は語る= 今 何が起きてるの?様が詳しく書いてらっしゃるのでぜひご参照を。
[PR]
by freya-rose | 2005-03-28 00:02 | 中国関連
アメリカが韓国を見放した?
「韓米は決別を準備すべき」という米国:朝鮮日報
韓国国際政治学会が25日に主催した国際学術会議で、ダグ・ベンド米カント研究所研究員は、「米国において韓国は莫大な費用と犠牲を注ぐほどの死活的な利益の対象ではない」とし、「韓米両国は友好的な決別を準備しなければならない」と述べた。
米専門家らが「韓国は死活的な利益のかかった国家ではないため決別を準備せよ」と述べており、米議員らは米日修交150周年決議は圧倒的多数で可決しても、韓米同盟50周年を記念することには意味がないというのが韓米関係の現住所だ。

米国をはじめ正常な外交をする国家は、友好関係にある国に対する不満を、民間の専門家やメディアを通して遠回しに表現する。
同様に、相手側も正常な外交をする国であれば、このような危険信号や警告信号を真摯に受けとめ、あつれきを生む要素を取り除く作業を行う。


韓米関係は現在、後戻りできない地点に徐々に接近しており、最近韓国政府が表明した「在韓米軍の北東アジア起動軍化反対」「韓米日安保3角体制を離脱し、北東アジアのバランサーを自任」といった方針に則って韓米両国の距離は一層急速に疎遠になる兆しだ。
韓国国民は、現在自ら選択した大統領が独自の判断によって新しい戦略的選択を推し進めてきた2年間にもたらされた結果を目の当たりにしている。
その結果とは、ある駐韓ヨーロッパ大使がセミナーで大韓民国と大韓民国国民に投げかけた質問に克明に現れている。
「韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか」

アメリカも暴走する韓国に呆れてるようですね☆

>正常な外交をする国家は、友好関係にある国に対する不満を、民間の専門家やメディアを通して遠回しに表現する。 同様に、相手側も正常な外交をする国であれば、このような危険信号や警告信号を真摯に受けとめ、あつれきを生む要素を取り除く作業を行う。

↑朝鮮日報、わかってるじゃん。整形大統領に教えてあげてくださいよ。

某大統領みたいに自ら進んで過激な文句言ったり、主張ばかり述べて自国を省みようとしないのは正常な外交じゃないと。
最近の韓国はやってること北と同じだもんなー。
前回も書きましたが、この人は一国の元首の器じゃないと思う。
国の代表として、長期的視野を持って政策を進めていかなきゃならない立場なのに、言動が軽率すぎ。反日世論に便乗して国民を煽ってみたり、自国を過大評価してアメリカを煽ってみたり。
はっきり言って韓国はまだまだ「先進国」に追いつけていない国です。
国力という点でも民度という点でも。
本当に「大国」の仲間入りを目指すなら、自国のことだけではなく国際的な視点からも考える、ということを身につけるべきです。
国民のみならず、大統領までもがそれができてないんだから話になりませんね。韓国の国益を考えたら、国民の暴走を諌めるのが本筋でしょう。さらに煽って人気取りって・・・・・それともやはり民族統一に向けての周到な作戦なんでしょうかね?

>「韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか」
↑北と仲良くしたらいいんじゃないですか?☆
まあ冗談抜きで、かなり厳しい質問ですねこれ。
韓国民は将来を真剣に冷静に考えるべきじゃないでしょうか。このままノムと突っ走っていくのか、やっぱり日米に頼りたいのか。
「バランサーを目指す」とか言ってましたが、今の韓国にはそんな力量はないと思うし、アメリカもそれわかってるから今回のような発言につながったんでしょうしね。

ああ、日本も韓国と「友好的な決別」をして欲しい(笑 対日ストーカー行為にはもううんざりだ。
[PR]
by freya-rose | 2005-03-27 19:04 | 韓国関連
どうでもいいけど愛知万博
愛知万博 初日入場者は想定下回る 人気館は長蛇の列:毎日新聞
25日に開幕した21世紀初の国際博覧会、愛・地球博(愛知万博)の初日の入場者は約4万3000人となった。小雪が舞う肌寒い気候も影響してか、入場者数は当初の予想を大きく下回った。
一方、万博自体への関心は高く、インターネットによるパビリオンの事前予約システムには処理能力を上回るアクセスが殺到。万博協会はシステムを改善するため、26日から1週間、同システムを停止することを決めた。
中村利雄事務総長は25日夜の会見で「入場者は、初日としては非常に悪かったが、雪が降って寒かったことがある。この日の結果だけで、先のことは言えない」と述べた。システム停止については「見通しが甘かった。お客様におわびするしかない」と話した。

愛知万博、小雨模様で鈍い出足:読売新聞
入場者の出足は鈍く、今ひとつ盛り上がりに欠ける滑り出しに関係者はやきもきしている。
会場の入場ゲートには、26日午前9時半の開場前に計約1万人が並んだ。前日の開幕日より約1200人多かったとは言え、博覧会協会がこの日1日で見込んでいる入場者は、前日実績の3倍強の約15万人。
協会関係者は「想定した人出とは程遠い。午後から天気が回復する可能性があるという予報なので、それにかけたい」と語った。

いつも思うんだけど、公共性の高い施設とかイベントとかって、大抵利用者が見込みより少なかったって言い訳して赤字出すよね。

見込みが甘すぎるんだということをいいかげん学んでください。

個人的意見ですが、愛知万博いまいち魅力がないと思います。
「うわー行って見てこないと!!」と思わせるものがないというか。
そしてテーマが見えてこない。
「環境」や「自然」を全面に押し出してるのに、会場設立のために大規模な自然破壊をやったとか。本末転倒とはこのことですね。

さらに。
昨日のNHKの特番見てて思ったこと。
なんで韓国館の宣伝ばっかやってるんですか?
「冬ソナ展示室」「竹島は韓国領」地図なんかよりもトヨタのなんとかって車のがすごいと思うんだけど。
相変わらずマスコミによる情報操作が続いてますね☆

というわけで招待券でも頂かない限り私は行きません(笑
[PR]
by freya-rose | 2005-03-26 16:08 | その他ニュース
想定内の展開ですが
竹島領有権の国際司法裁付託 韓国へ働きかけ 外務副大臣:産経新聞
「竹島の日」条例制定などで韓国が反発を強める中、政府・自民党内で二十四日、竹島の領有権を明確にするため、国際司法裁判所(ICJ)での解決を検討すべきだとの意見が相次いだ。しかし、国際司法裁判所で審理するためには、日韓両国が付託に同意する必要があるが、韓国は竹島に関する話し合いさえ拒否しており、日本は手詰まりの状態だ。
昭和二十九年に日本は竹島問題のICJでの平和的解決を呼びかけたが、韓国はこれを拒否し、警備兵を常駐させるようになった。
昭和四十年の日韓基本条約締結の際、竹島問題の解決を先送りする代わりに、両国は同問題の外交的解決が図れない場合、調停で解決することで合意した。
しかし、韓国側は後になってこの合意は竹島問題には当てはまらないとして、調停さえ拒否している。

竹島問題の国際司法裁提訴、韓国外相が拒否姿勢:読売新聞
竹島(韓国名・独島)の領有権問題を国際司法裁判所で解決すべきだとの意見が日本で出ていることについて、「日本が提訴しても、韓国政府に訴訟に応じる義務はなく、必要もない」と述べた。

はいはい、予想通りの展開ですね。
素人の考えですが、本当に「正当な韓国領」だと主張するなら、軍事占拠や国民を煽ってデモやるよりも、第3者を介して決着つけたほうが韓国のためにもなると思うんですけど。
こう頑なに拒否するところを見ると勝つ自信がないからではと思っちゃいますね。

てか逆に日本側はもっと国際世論に訴えろよと。
今日から開催中の「愛・地球博」でも竹島=韓国領の展示してるらしいじゃないですか。
暴走大統領に好き放題言われて(まあこれは支持率UPのための国内向け主張ぽいですが)、いつまでも「冷静に」じゃないでしょ。
冷静になれず感情で突っ走る国相手にしてるんだからさ。
毎度毎度日本政府の態度にはいらいらさせられます。
これでも昔よりは微妙にマシになってるっていうんだから・・・おかしな国ですよね。

その感情で突っ走った某大統領は、国内でも「先走りすぎ」と非難の声があがってるため、翌日には言い訳し始め、落ち着くまで黙り込むつもりみたいですね。(朝鮮日報の各記事より)
いくら人気取りのためのリップサービスでもさ、責任持てないようなこと言っちゃだめでしょ。一応韓国を代表する立場なんだから。
本当に日韓が「冷戦」状態になった場合、圧倒的に困るのは韓国の方ですよ。
その辺、有識者はちゃんとわかってるから批判されたんだろうけど。
先を読めない、周りが見えないなんて上に立つ人としては失格だと思います。

そういえば「愛・地球博」といえば。
韓国館では冬ソナ展示室があるらしいですね。
自慢できるものそれしかないのか(笑 万博をなんだと思ってるんだ。

*おまけ
どうしてもツッコミたくなった記事
北メディア「日本のミサイルは先制攻撃用」 :朝鮮日報
北朝鮮は最近日本が長距離ミサイル開発に拍車をかけているとし、「日本が軍事戦略を先制攻撃に切り替え、その準備に向けた策動に取り掛かっている」と非難した。
24日、週刊統一新報の最近号(3.19)は「日本が長距離ミサイル開発を完成し、無謀な先制攻撃に乗り出している」とし、「日本が、先制攻撃の初の目標としているのは共和国(北朝鮮)」と主張した。
また、「日本はミサイル開発策動が誰かによるミサイル脅威に対処するためだと主張している」とし、「今日、日本をミサイルで脅かす国は地球上存在しない」と反論した。

↑ことあるごとに「東京を火の海にする」とか言ったりテポドンを日本海に落としてみたりして日本をミサイルで脅かしてるのはどなたでしたっけ・・?
[PR]
by freya-rose | 2005-03-25 23:45 | 韓国関連
強行突破されては困ります
人権擁護法案:与党懇話会、今国会成立を確認:毎日新聞
与党人権問題懇話会(座長・古賀誠自民党元幹事長)は23日、国会内で会合を開き、自民党内の調整が難航している人権擁護法案について、今国会で成立させることを確認した。会合で古賀氏は「私の不行き届きと力不足で、未だに最初の関門を突破できない状況だ。公明党の皆さんには申し訳ない」と陳謝した。

いいかげん諦めてくださいな。本当の一般市民が反対なのは明白じゃないですか。
>「公明党のみなさんには申し訳ない」
↑こんなの成立させたら国民の皆さんに申し訳なさ過ぎるだろ。
謝る相手間違ってるだろ。
なんとか学会のほうが国民より大事ですかそうですか。
なんでこんなのが議員やってるのか疑問です。

当blogでは古賀さんが疲れて諦めるまでこの法案に反対します☆
[PR]
by freya-rose | 2005-03-24 22:23 | 人権擁護法案
地球儀!
球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」:窓の杜
「NASA World Wind」は、マウス操作で自在に表示を拡縮して地球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト。地表には人工衛星が撮影した画像が貼られており、マウスの左ドラッグで地球儀を回転でき、マウスホイールを回せば表示を拡大・縮小できる。
NASAやUSGS(米地質調査所)がWeb公開しているデータを取り込むことで、拡大表示時に幹線道路や大きめの建造物、公園などが視認できるほど精細な地球儀を眺められる。
山や高地を強調して実際よりも高く表示することができ、強調する倍率はメニューから変更可能。
緯度線や経度線、国境線、各国の国旗アイコン、さらに英語表記の地名や国名を追加することも可能。地名検索を行って、検索結果からただちに目的の場所を拡大表示する機能もある。
さらに、世界各地の気温や気圧、降水量や降雪量、海面温度などの、最高値や最低値、平均値といった多種多様なデータをインターネット経由で取得し、値に応じて地球儀表面を着色することができる。期間指定して取得すれば、たとえば過去3カ月間の気温の変動を地球儀上でアニメーション表示させることなども可能。
そのほか、大火事や洪水、嵐や火山の噴火といった災害が発生した地域の上に災害種ごとに異なるアイコンを表示する機能があり、アイコンにマウスカーソルを重ねれば災害の詳細な発生地域や日時が分かる。

↑これ楽しすぎ。
けっこう高スペなPCじゃないと画像処理が追いつかないっぽいけどかなり遊べます。
壮観!!って感じ。

でもあれだなー。
フリーソフトでこんだけ見えるってことは、ペンタゴンあたりではもうありえないくらいすごいの見えてるんだろうなー。
ちょっと怖くもあり、楽しくもあり。

どこぞのプチ整形大統領の妄言に飽きてきたので趣旨を変えてみた。
World Wind 1.3:NASA DLページ
[PR]
by freya-rose | 2005-03-24 19:31 | 雑記
ネタが見つからないときは朝鮮日報♪
国民と共に考えてみるべき盧大統領の同盟観
「どの側にも属さない」という韓国の宣言は、「韓国は信じられるだけの同盟国がない」という孤立無援の寂しい韓国の立場を告白することにしかならない。
しかし今この場で冷静に考えると、それは韓国を取り巻く強大国に「韓国がこの先、どんな選択をするか分からないから、韓国を潜在的な敵と考えて対処しなければならない」と言っているようなものだ。
大韓民国の安危と4800万国民の生死に直結する既存の同盟の破棄や離脱の是非は大統領一人の判断に任せるには余りにも重い問題だ。政府は一日も早く冷徹な理性を取り戻すべきで、国民はそれを促し監督する責務を果たさなければならない重大な時だ。


朝鮮日報の社説から一部抜粋。
盧大統領「韓国の選択によって北東アジア勢力図変わる
↑の大統領発言を受けての記事ですが。
(発言の詳細はアジアの真実様が詳しく解説されてます。参照してください。)
簡単に要約すると、「韓国は今後、米日側ではなく中朝側につくかもしれませんよ」という発言です。

ノムさんが左派なのはわかってましたが、こんな軽々しく口にしていいことなんですかこれ。
アメリカに仮想敵国として扱われちゃいますよ?(極秘裏にはすでにやられてる気がしますけどね。)

韓国では一番保守的と言われる朝鮮日報でも、最近のノムさんの暴走(あえて暴走と言わせていただきます)に賛同しかねる模様。
韓国内には北の工作員がうじゃうじゃいるらしいので、裏で糸引いてるのは将軍様というのも笑ってられないのかもしれません。
先日書いたように言論弾圧法がまじめに検討されてるようだし。
各大学で「親日清算運動」が活発に
↑こんなコトも始まってるし。てかこれ怖すぎ。
ソウル大出身親日人士リストを公開し、親日人士の行跡を調査し白書を発刊する計画

リスト作って公開して弾圧ですか。
曲がりなりにも民主主義を名乗ってる国のすることじゃないですね。

韓国の一般市民の方々、反日運動に熱狂してる様子は見ていておもしろいですが、このまま社会主義化=北朝鮮化が進むかもしれないことに危機感持ったほうがいいんじゃないですか?
嬉しそうに小泉ニワトリ虐殺してる場合じゃないかもですよー。
ああ、それとも長いこと中国の属国だったお国柄、やはり中国サマについていきますー!という意識が根底にあるんでしょうか。

朝鮮日報はネタの宝庫です。
ばからしいのでスルーしようかと思ったけど、一応一言だけ。
(韓国)政府、国際機関で日本の教科書問題を提起へ
↑まず自分とこの教科書から検定してもらえ。
日本の常任理入り問題、韓国の影響力は未知数
韓国のことなんか国際社会は気にしてないのにそんなに日本が気になるの?
北、日本の国連常任理事国入り強く反対
↑まあこれは想定内です。
過去の犯罪に対し、反省も補償もしておらず、北東アジア地域の安定を脅かす日本が、世界平和と安全問題を取り扱う国連安保理常任理事国になってはならないというのが朝鮮(北)の立場と主張

核で脅迫してるお前が言うな(笑
[PR]
by freya-rose | 2005-03-24 00:02 | 韓国関連
トップ

不愉快な隣国をぼやくblog☆
by freya-rose
最新のコメント
by lostyand at 22:47
http://lendi..
by Pooxnosurse at 16:24
car finance ..
by car loan payment at 10:21
[url=http://..
by Natural Viagra at 09:11
pornstarbook..
by pedro at 20:10
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
no charge ri..
from no charge ring..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Ambitionz Az..
from Ambitionz Aza ..
Satyam Shiva..
from Satyam Shivam ..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧